ケナックス(KENAX)を楽天で買って除毛したい♪えっ?ムリって?

ケナックス(KENAX)を楽天で買って除毛してツルツルになろうと思っていました。でも、それってムリだったんです。だって、ケナックス(KENAX)は楽天では・・・

ケナックス(KENAX)について

ケナックス(KENAX)の使い方はとても簡単!ポイントは「多め」

投稿日:2018年5月28日 更新日:

話題沸騰中の除毛クリームケナックス(KENAX)。

もうご存知ですか?
実際にお使いになって、その除毛効果に感動されている方も多いはずです。

除毛クリームは、塗って流すだけという手軽さが受けて、たくさんのメーカーからいろんな商品が発売されています。
ですが、お肌に合わなかったり、期待するほどの除毛効果を得られないという声があるのは事実です。

そんな中、発売していきなり除毛クリーム界のヒット商品となり、口コミでもその除毛効果の高さと仕上がりの美しさが高評価されています。
これからケナックス(KENAX)を購入される方、もうすでにお使いになられている方にも、今一度正しい使い方をご紹介させていただきます。

また、効果的な使い方も併せてご紹介しますので、参考になさってください。

・基本的な使い方

ケナックス(KENAX)の使い方は、他の除毛クリームとそれほど変わりありません。

1. ムダ毛を処理したい部分にケナックス(KENAX)をぬる。
2. 5~10分放置。
3. ふき取ってしっかりと洗い流す。

たったこれだけです。

ムダ毛を処理する箇所やその量によっては、5分程度の放置できれいに除毛することも可能です。

従来の除毛クリームだと、表面のムダ毛だけしか処理できなかったので、仕上がりのポツポツが気になる方が多かったのではないでしょうか。
でも、ケナックス(KENAX)は毛穴の奥までしっかりと浸透して、毛根から徹底的に排出してくれるので、キレイな仕上がりを実現してくれます。

コツは、ケナックス(KENAX)を多めにしっかりと塗ることです。

けちってクリームの量を減らしてしまうと、ムダ毛を全体的に覆うことができないので、中途半端にふやけたムダ毛が残ってしまうことになります。

クリームは、多めに塗ってムダ毛を完全に隠してしまってください。

・効果的な使い方
ケナックス(KENAX)の効果をアップさせたいなら、入浴中のバスタイムの使用がおすすめです。

入浴中は、しっかりと毛穴が開いているので、クリームの成分が毛穴の奥まで浸透しやすく、除毛効果アップが期待できます。
最後の洗い流しも、入浴中ならしやすいので、是非試してみてくださいね。

ケナックス(KENAX)の使い方についてご紹介させていただきました。

とても簡単ですよね。

手軽で簡単、時短でムダ毛処理は、忙しい女性の味方です。

ケナックス(KENAX)の効果には個人差がありますが、ほとんどの方は2~3ヶ月程度で抑毛効果も実感することができています。

お肌に優しい成分を使用して、保湿や美肌成分もたっぷりと配合されているので、お肌の弱い方にもおすすめの除毛クリームとなります。

ムダ毛処理後の見た目が気になるという悩みも、ケナックス(KENAX)ならしっかり解消してくれます。
一度使ってみてくださいね。

-ケナックス(KENAX)について

Copyright© ケナックス(KENAX)を楽天で買って除毛したい♪えっ?ムリって? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.